生活記録ノート

備忘録として

ふわふわな任天堂巾着「クラブニンテンドーキンチャク」が届きました

任天堂製品のゲームを買うとポイントが貯まり、一定のポイントまで貯まると任天堂オリジナルグッズと交換できるサイト「クラブニンテンドー」をご存知ですか?

今回は、クラブニンテンドーで交換したグッズ「クラブニンテンドーキンチャク (どうぶつの森・ライトブルー)」を紹介します。

忘れた頃にやってくる

f:id:KoyaM:20140127164924j:plain

このサイトを利用した経験がある方ならご存知かもしれませんが、交換したグッズは、忘れた頃にやってきます。今回も例に漏れず、去年の11月12日に申し込んだものが、1月28日に届きました。しかし、忘れた頃にやってくるというのは、良いことです。すっかり忘れていたので、とても楽しい気持ちになることができました。

任天堂らしさが凝縮

f:id:KoyaM:20140127165315j:plain

内容物はシンプル。グッズと「プレゼントお届けのご案内」の紙の2つだけ。子供でも困りません。

f:id:KoyaM:20140127165355j:plain

開けてみると、びっくり。ふっかふかです。

f:id:KoyaM:20140127165637j:plain

内側はメッシュになっています。写真からは伝わりにくいかもしれませんが、とても分厚くなっていて、ちょっと落としたくらいの衝撃は吸収してくれそうです。(過信は禁物。)

f:id:KoyaM:20140127165518j:plain

早速使ってみよう。

f:id:KoyaM:20140127165655j:plain

なかなか色合いが良い感じです。3DS LL がぴったり入りました。白の本体と合いますね。

f:id:KoyaM:20140127165712j:plain

閉めてみるとこんな感じ。ふわふわだけどがっしりしていて、頼れる。

f:id:KoyaM:20140127165757j:plain

紐も頑丈です。グルグル回しても取れなそう。(過信は禁物。)

f:id:KoyaM:20140127165852j:plain

どうぶつの森を連想させる、可愛らしいデザインですね。

終わりに

どうでしたか? これからは3DSと一緒に持ち歩きたいと思います。

ちなみに、このキンチャクは非売品で、クラブニンテンドーでは現在受け付けしていません。また受け付けが始まるといいなあと思いますが、次はまた違うデザインで出すのでしょう。楽しみです。

© 2022 Koya