読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon での注文に複数のクレジットカードを使う方法

通常、Amazon.co.jp での注文において、クレジットカード複数枚を併用することはできません。

f:id:KoyaM:20161203174621p:plain

クレジットカード + Amazon ギフト券」や「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い + Amazon ギフト券」は可能ですが、「クレジットカード + クレジットカード」はできません。

ただ、ちょっとした裏技を使うだけでそれが可能となります。
クレヒス作りに勤しむ方にもおすすめの方法ですので、ぜひご活用ください。

裏技とは?

方法は簡単。

Amazon ギフト券 (チャージタイプ)」をクレカAで購入し、購入したいものを「クレカB + Amazon ギフト券」で決済すれば OK 。

f:id:KoyaM:20161203180439p:plain

といっても分かりづらいと思うので…

具体例を示しておきますね。

「1,000円の商品」を「クレカAで500円」「クレカBで500円」だけ支払いたいとします。

  1. クレカAで500円分の「Amazon ギフト券 (チャージタイプ)」を購入します。
  2. <1.>で購入したギフト券とクレカBで「1,000円の商品」を購入します。

これだけ。簡単ですね。

ちなみに…

Amazon ギフト券 (チャージタイプ) は15円から購入できるので、クレヒス作りにはあの猫システムを使うよりもずっとオトクだと思います。
(猫システムで決済した1円は取引手数料として PayPal の懐へと消えていきますが、購入した Amazon ギフト券は全額お買い物に使えるので。)

また、ポイントもゲットしたい!! という方はハピタスJAL マイレージモールを経由するとさらによし。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでは利用回数に応じてランクを上げることができ、JAL マイレージモールでは200円につき1マイルもらうことができます。

つまり「200円未満のときはハピタス経由」「200円以上のときは JAL マイレージモール経由」がおすすめということですね。

お金がいままでの10倍速く貯まる法

お金がいままでの10倍速く貯まる法

 
© 2017 Koya M